カスタムSR400! | BIKESHOP TOPWAYのスタッフブログ  |  大阪府摂津市のバイクショップ

0661678809
ブログ

カスタムSR400!

BIKESHOPTOPWAYのウチハラです!

もう11月です!だいぶ寒くなりましたね!

バイクに乗るときは、しっかり、防寒し風邪を引かないよう、お気をつけ下さい!

 

休みの日はバイトに来てくれるケンゴ君がSR400のお披露目に来ていただきました!

SR400の改造中で、テール周りのフレームを切断、溶接中とのことです!

あと、アイドリングがしないみたいで、キャブレターのセッティングの相談をさせて頂きました!

夏冬の気温、湿度、気圧の変化でセッティングが変わりますので、

カスタム車両は随時セッティングをしましょう!

IMGP8506 IMGP8509IMGP8515

カスタム車両の制作も請け負っていますので、

よろしくお願いいたします。

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です